底辺人間ぶろぐ

クソ人間のクソ人間によるクソ人間の為のブログ

周ってますよ、ええ

落ちない!!!

グリム琴落ちないです。

理由は簡単。

貢献度が稼げない!!!

青箱落ちなさすぎです。

みんなゼノイフ武器握ってるんですよね... 羨まし杉内俊哉って感じです。

人数多めの部屋だと背水レスラー編成で初速に火力飛ばしたり、少なめランク制限あり部屋ではゼノイフ斧ベルセルクに対抗してこちらは四天刃で頑張ったり...

でもそもそも装備がクソザコナメクジなのでなかなか貢献度レースに勝てないですね。

うーん、ゼノイフ復刻確定したのは嬉しいんですけどもうちょい早めに来て欲しいなあ。ゼノサジと同時開催じゃなくていいので...。

何だか、 スタートラインにすら立ててない気分です...。

まあまだ日数はあるので頑張ります...。

■進捗メモ 前記事の達成率

①ティアマト4凸 →完了

②ニオ最終 →銀片 27個

③オールドナラクーバラ3凸 →無凸1本

④グリム琴なるべく集める(3本3凸は多分無理だろうけどなるべく...) →無凸2本

⑤ティア銃4凸3本 →1本達成

⑥風テトラストリーマ作成 →まだ一段階目

⑦アンチラを引く →ピックアップしろよ!!!!