底辺人間ぶろぐ

クソ人間のクソ人間によるクソ人間の為のブログ

【グラブル】光古戦場 準備完了...?

明日はいよいよ光古戦場が始まりますね...

...あ、ごめんなさい。

明日はいよいよ"戦い"が始まりますね。(吐血)

●自分メモ用 光古戦場スケジュール

予選14日、15日 →14日仕事、15日休み取れた為全力で肉集め

本戦1日目 17日 →仕事 19時頃から本格参戦

本戦2日目 18日 →仕事 同上

本戦3日目 19日 →仕事 忙しい日の為、21時頃から?

本戦4日目 20日 →休み 但し昼から予定あり

本戦中仕事ばっかじゃねえか

●準備進捗

以前の記事にて書いた目標と擦り合わせると、

・シュヴァ剣4凸をあと2本作成 →1本しか作れず

・シュヴァ銃4凸作成(犬用) →完了

・メタ弓3凸作成 →1凸までしか作れず これ落ちなさすぎじゃない?

・レジェフェスでガンバンテインを引きたい →運良く引けた

・光クラリス欲しい →サプチケで交換完了

他には、 黄龍拳4凸まで作成、 スターはSSRギリギリ間に合わなそう

期間短すぎってのは言い訳ですが、 それを差し引いても準備不足感否めませんね。 まだまだ甘いです。 まあエンジョイ勢なんで...(って言っとけば何とかなるやろ)

●犬 1ターンキル編成

以上の編成にフレンド石はシヴァで、 9ポチ1召喚です。 ポチ多いけどまあ1ターン行けたので良しとしましょう。

●総括

シュヴァ剣もうちょい落ちてくれればなあ... HELL編成は土壇場で組みます。

さあ皆さん、光古戦場も締まっていきましょう!