底辺人間ぶろぐ

クソ人間のクソ人間によるクソ人間の為のブログ

【グラブル】闇有利古戦場を終えて

闇有利古戦場も残るはSPバトルのみで実質的な終わりを迎えましたね。

皆さんお疲れ様でした。

今回は本戦4日全て仕事だった為に時間的余裕が圧倒的にありませんでしたが、それでも隙間を見つけては周回、睡眠時間を削っては周回...

あれ?この4日+1日(予選)の記憶がグラブル以外ない...

とまあプライベートを放棄してグラブルに打ち込んだ訳です。

結果発表〜(cv.浜ちゃん)

個人ランキングは45891位

団成績はAランク団 2勝2敗

戦貸ガチャは、 四天刃 16本

九界琴 14本(ゼウス討伐で+α)

四天刃の属性は今のところ、

火...ゼノイフ斧持ってない為

水...ロクなメイン武器がない為

土...上に同じ

風...上に同じ (でもその内エタラブご理解も視野)

光と闇はとりあえずスルーで

九界琴は多分、光で作ると思います 使う機会があるかわかりませんが

◯次回の光有利古戦場に向けての目標メモ

・シュヴァ剣4凸をあと2本作成(現在1本...)

・シュヴァ銃4凸作成(犬用)

・メタ弓3凸作成

・レジェフェスでガンバンテインを引きたい

・光クラリス欲しい

あれ、最後の2つは努力じゃどうにもならねえな?運命力を鍛えろってか

ーーーーーーーーーーーーーーー

何の因果かわかりませんが本戦中一回も休暇を取れなかった癖に本戦終わった瞬間連休始まりやがるので、それに甘えてばちこり寝るぞ〜↑↑

_団長「スペシャルバトルのゼウス討伐は朝7時でいいですか?」

団員A「いいですよー!」

団員B「おけです」

団員C「任せろ」

団員D「ちくわ大明神」_ 誰だ今の

団員E、F、G...「了解です!」

くそ...この流れは乗らんとあかんな...

さよなら、僕の睡眠時間

まだまだ戦いは続きそうだよパトラッシュ