底辺人間ぶろぐ

クソ人間のクソ人間によるクソ人間の為のブログ

光古戦場終わり&メモ

光有利古戦場終わりっ!

以下結果

見事、4日連続勝利!(うち3日10億到達)

団員さん様々ですね、ありがとう。

さて、反省点は諸々ありますがまずは早めに次の風有利古戦場に向けて何をするかの準備、目標を自分用に綴っておきます。

準備メモ

①ティアマト4凸

②ニオ最終

③オールドナラクーバラ3凸

④グリム琴なるべく集める(3本3凸は多分無理だろうけどなるべく...)

⑤ティア銃4凸3本

⑥風テトラストリーマ作成

⑦アンチラを引く

数字が若い程優先度が高いです。

⑤までは成し遂げるつもりで。

④は線引きがむずいけどまあ、なるべくですね。もうこれに関しては運命力なので。①と兼ねてグリム部屋になるべく...(本日何度目?)。休みの日は絶対に2回連戦部屋に入れるようにしたいところ。

⑥は優先度自体は下になりますが、魔法戦士自体まだ入手してないので千子村正の属性変更まではささっとやっちゃいたいな。そこまできたらテトラ作成までしちゃいそうだけど。